Posted by 飼い主
 
[スポンサー広告
8/3

お気に入り

Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[未分類
すみません

大変お久しぶりな更新です



最近のさっちゃん

あしょんえくれるのですかニャ?


この問いかけるような眼差しで近付いては私を癒している。




消えたと思えばまたドア越しに


ここにいるのですニャ


鋭い眼光で見つめてくる。



あるときはお腹をあらわにして


となりにくるのかニャ?


誘惑するも

これは触るとすぐ走って遊びのスタンバイ。


このかわいい生物にメロメロである。



ともみん。



おまけ写真が下に↓




ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




おまけ

ミルはこのように眼差しに動じない。


さ「…おねぇちゃんあしょんで」

ミル「はぁ~あったかい」

Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[未分類
本日の昼下がり

一瞬クッションと見間違うほどのクオリティ

クッションとそう大差無い


おちゃめなさっちゃん

隠れているのだろうか


の2本。


ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[未分類
膝に乗りたくてウズウズしてるミル。



のせて



警戒心を微塵も持たないさっちゃんの寝姿。



う~ん




かわいい。
心落ちる時も居るだけで癒してくれる存在がありがたい。



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[未分類
珍しい事
おや?

じー


何かを見ています


目をやった先には・・・





さんが2匹くっついていました。

※お気持ち悪いといけないので撮りませんでした

こっちこい←心の声


ミルさんいつになく真剣です


お客さんには絶対に見せない無邪気な顔してますw


でもその時間は長く続かず。。。

私が立っていたせいで光がなくなり、虫さんはどこかへ




しょんぼりするミルさんに何やらガサゴソ音が!!!



なんぞ!!!







次の瞬間。



おねーちゃん落ち込むなって!ニャッ!


無邪気なさっちゃん渾身のパンチ



。。。虫さんならまた来るよ(汗)ね!ミル!!
zzz


ておーい。。。


・・・



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
