Posted by 飼い主
 
[スポンサー広告
大事なお知らせ (良い報告)
こんばんわ!

実は先日迷子になっていたミルですが


無事帰還しました(ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!)


ねむ


今はご飯、お水を食し、爆睡中です。

他2匹のこともあるので、出来ればシャンプーしたいんですが、まずは疲れを取ってほしいと思います

おねーちゃん、、、おかえり


いやーーーほんとうによかった!

心配して下さった方々。
ありがとうございました!
ミルは元気です!

ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:2   trackback:1
[スコティッシュフォールド

thema:猫と暮らす - genre:ペット


大事なお知らせ
みなさんこんにちわ

実は昨日の晩。


キリり


不注意から長女ミルが自宅から失踪しました。

東京都杉並区井草1-10近くにお住まいの方は、見かけたらこちらにコメントを頂くか、ツイッターで「you15kitsugawa」宛にツイートください。。


ほら

よろしくお願いします。



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:3   trackback:1
[スコティッシュフォールド

thema:猫と暮らす - genre:ペット


おひさしぶりなのです
ようやく

ケーブルを見つけました~


もう見てくれてないかな泣

おっ(-c-)

出番ですかニャ??


そんなミルさん掲載されていない間
ハッスルハッスルw

♪♪♪

高みの見物ニャひゃひゃひゃ


が、、、
よっと

忍者になるのニャ







このあと
夢中で撮っていた私のうえに落ちてきました↓

いたたったたたた






まあそんなに気にするんじゃニャいよ

「まーた細かいこと言ってるよこいつ」


・・・・・。



こんな感じに元気でやっております。


ぽ。。。ぽちっとおねがいします!!!!!!!!!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[スコティッシュフォールド

thema:ねこ大好き - genre:ペット


新しいもの
最近我が家の布団が新しくなったのですが

なかなかなんじゃニャいかニャ?

一番乗りですか・・・

敷いて速攻これですから。
困っちゃいますね。


困っちゃうついでに・・・

デジカメとパソコンをつなぐケーブルが行方不明の為。

新写真が掲載できません泣

買うか。



ポチっとお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[スコティッシュフォールド

thema:ねこ大好き - genre:ペット


発射オーライ
ミル砲発射!!

イエッサ!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[スコティッシュフォールド

thema:猫と暮らす - genre:ペット


| HOME | next
