更新サボってる間に地震
みなさん大丈夫ですか!?


私は地震直前、具合が悪くなって職場で出たお昼ごはんにラップをかけ

さあ帰ろうと思った時、キシキシ照明がなり始め、外に出ると外壁が降ってきました

商店街の中にあるお店だったので商店街中騒然。。。


でも外壁が落ちたりしたのはうちのお店だけでした


怖すぎます

落ちてきた外壁



そんなお店に店長を残し、ダッシュでニャんずの待つお家へ!!!


具合悪さも吹き飛ぶ焦り。。


帰宅すると。。。

居ない!!!







っとおもったらベットの下からぬぬぬとさっちゃんが

続いてミルが出てきました


うちのなかでどこが一番安全かちゃんと知っていたようですね


安心したのかなんなのか、その後ビビることもなく

布団の上で寝るやら、遊んでたりでいつもの様子


彼女たちは常にストレスフリーなようです


余裕なさっちゃん



「余震くるんだからちゃんと逃げるんだよ??」

一応首輪を付けて万が一に備えるともみんなのでした。



皆様のご無事お祈り申し上げます。。。




ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[無事です

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |