シャンプータイム
おととい

あ~えらい目あった

冗談は顔だけにしてほしいにゃ



気温が上がって
人間でも汗だく~な状態

そんな中



ミルが私の膝にRide on


なんだか・・・
洗いたい気分になり


首輪をはずし優しくお風呂場へエスコートw


いつもシャンプー後写真を撮るのを忘れているため
急いで撮りました

ブレブレなとこが急いでる間が出てますw


勢いでやったにしてはおとなしく洗われてくれたニャんズ


しばらく近寄ってくれなかったことは言うまでもないけれど


お互い認識するのに時間がかかっていたような?
誰ニャ!!!



でも夏本番になる前に洗えてよかった~



離れていたものの、寂しさに耐え兼ね半乾きで再び膝にon
許したわけじゃないんだかんね




とにもかくにも

もうすぐ夏本番です。



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[さつきとミル

thema:ねこ大好き - genre:ペット


盛ったオス
先ほど

にゃわわわわ~ん


とピンクの声をあげるオスのニャん子が

窓の外にいらっしゃいました

春なんですね~

カーテンの向こう側で食い入るように下を見ているミル

お姉ちゃんばっかりズルイ

カーテンの向こう側に行けず、遠くを見つめるさっちゃん。



モケモケちゃ~んんんん

大好きなモケモケちゃんに

ご飯をあげて
さ「たんとお食べ♪」

日々ハッスル




ミルがこんな目で見てても・・・

気がしれない。。。


お構いなしにモケモケに愛をそそぐさっちゃんなのでした


ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[さつきとミル

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


じー
またそんなの飲んで




なんだよぅ


いいじゃんちょっと甘めな紅茶のんだって!!泣




ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[さつきとミル

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


おそーーーーーーーーいあいさつ
兼ねてより計画していたことをようやく決行した

飼い主♀です。


では
遅すぎる挨拶をかわいくどぞ


よろしくニャん




誰も見てなかったらどーしよ。

新年早々さっちゃんの毛玉をバリカンが走ったため(毛玉が凄過ぎた)
序盤は素敵な写真が出てくると思いますが、
そっと見守ってください♪


ではでは

ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[さつきとミル

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


思いの外仲良し
なかよし



仲良しなさっちゃん&ミル




さっちゃんはカメラも大好き


カメラカメラ~♪




さ「お姉ちゃんちゃんと見て!!!」





ミ「・・・はいはい」



はいチーズ



はいチーズ★



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



※ともみん多忙の為、更新が疎かになってます↓
年内はなかなか忙しそうなので気長にお楽しみください。

ともみん
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[さつきとミル

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next