シャンプータイム
おととい

あ~えらい目あった

冗談は顔だけにしてほしいにゃ



気温が上がって
人間でも汗だく~な状態

そんな中



ミルが私の膝にRide on


なんだか・・・
洗いたい気分になり


首輪をはずし優しくお風呂場へエスコートw


いつもシャンプー後写真を撮るのを忘れているため
急いで撮りました

ブレブレなとこが急いでる間が出てますw


勢いでやったにしてはおとなしく洗われてくれたニャんズ


しばらく近寄ってくれなかったことは言うまでもないけれど


お互い認識するのに時間がかかっていたような?
誰ニャ!!!



でも夏本番になる前に洗えてよかった~



離れていたものの、寂しさに耐え兼ね半乾きで再び膝にon
許したわけじゃないんだかんね




とにもかくにも

もうすぐ夏本番です。



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[さつきとミル

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://milsucothi.blog82.fc2.com/tb.php/116-5df8b0f7
trackback