スポンサーサイト
Posted by 飼い主
 
[スポンサー広告
大事なお知らせ (良い報告)
こんばんわ!

実は先日迷子になっていたミルですが


無事帰還しました(ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!)


ねむ


今はご飯、お水を食し、爆睡中です。

他2匹のこともあるので、出来ればシャンプーしたいんですが、まずは疲れを取ってほしいと思います

おねーちゃん、、、おかえり


いやーーーほんとうによかった!

心配して下さった方々。
ありがとうございました!
ミルは元気です!

ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by 飼い主
comment:2   trackback:1
[スコティッシュフォールド

thema:猫と暮らす - genre:ペット


comment
初コメントです。
良かったですね~実は心配しておりました。
台風だったし怖い思いをしたのではと。。
良かったですね本当に。
2012/06/20 21:19 | URL | edit posted by ももんが
初コメでありがとうございます
ももんがさん>>心配して下さりありがとうございましたe-418当の本人は疲れ果ててそれこそ死んだように寝ています。(ほんとにそんな感じだったのでしばらくヒヤヒヤしました。汗)台風もうまく凌いだみたいで、安心しましたが、反省しっぱなしです。もうこんな思いしたくありませんから、厳重に気をつけます。本当に良かった。
2012/06/20 23:01 | URL | edit posted by 主♀
comment posting














 

trackback URL
http://milsucothi.blog82.fc2.com/tb.php/148-02f5116c
trackback
こんばんわ!実は先日迷子になっていたミルですが無事帰還しました(ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!)今はご飯、お水を食し、爆睡中です。他2匹のこともあるので、出来ればシャンプーしたいんですが、まずは疲れを取ってほしいと思いますいやーーーほん...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.22 07:50 |
