本日の収穫
ずしり

「平民のみなさんこんばんわ
「高いところは気を大きくするにゃー」



・・・。


ニャー



「そんなこと言うわけ無いニャロー!!!」





というわけでこんばんわ

今日は昨日から盛りはじめているミルさんにブラッシングをしまして




その結果これでーす




ke




ん~


なかなかの豊作具合


通常のときは、ブラシを奪うのでなかなか出来ませんが

ここぞという盛りの時期に、気合を入れてやるわけです!!!



乗せてみた。

cyonn


寄せてみた。

jiro


興味しんしんですね

さらに・・・

まるめてみた。



kedama

これが本当の毛玉です(笑)


最近おもちゃを買いましたが・・・

omocya

これを差し置いて一番の食いつきでした。


過去の経験から言って、人間がどんなに一生懸命作ったおもちゃよりも

猫はその辺に生えている猫じゃらしが一番食いつくんです 笑



毛玉





今日はこの辺で
















今日のおまけ

きょと



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[スコティッシュフォールド

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://milsucothi.blog82.fc2.com/tb.php/5-891f91f0
trackback