Posted by 飼い主
 
[スポンサー広告
びゅーん
今日は春一番が吹いていましたね

花粉も飛んで本当にこんな気分。。。



だらーん



まだ小さいころですが


今ではこれです


すごい猫背


ミルさんは首が長いと獣医さんに言われましたが。
とてもバランスの悪い体型をしています。


くたー


小さいときはさぞかわいらしいコロコロの体型になるんだろうと・・・(いわゆるスコティッシュのあの感じです)


不思議と丸くなりません。
食も細いし(偏食)
まさにガリガリ

真正面から見ると、体の割に顔が小さいので
首長族のように見えます(なんだか懐かしい)

一杯食べてほしくて鰹節で釣ったり。。。

いろいろしてますが食べないですね

どん

「なんか文句あるニャ?」


・・・。

いえいえ

とんでもない

今でも十二分にかわいいですよ

ね?

ね??


じー


じー・・・




ほんとほんと




うらうら


「怒」


いたいいたい





ミルの逆鱗に触れる前にこの辺で


















ぬん




まあいいにゃ
許してやるニャ








明日も見てニャ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[スコティッシュフォールド

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://milsucothi.blog82.fc2.com/tb.php/7-e3cca04e
trackback
