夏にも負け…ずw
ズモモモモ。。。zzzzzz



ちょっと!!!
さっちゃん!!!



起きなさいよ!!そーよ起きなさいよ!!






暑いのはわかるけど久しぶりの更新だから))ね!!




え~
zzまだ眠い、、にゃ







でわ私が!!


キリり




おぉ!!
さすがお姉ちゃん!
頼むぞミルちゃん!!




ではさっそく…




見て
ほら





見て!!ほらみて








引っ越しました!!!!!















まっ
それだけなんだけど

そんじゃ

寝るわ







…。
引っ越しました。
ケーブルが見つからなかったため更新できませんでしたが、これから更新していきます~


○お知らせ○
さつきがカリカリフードに移行しました~~~~~
毛玉切りました~
初シャンプーしました~(写真撮れず…)



ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by 飼い主
comment:1   trackback:0
[

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
遊びに来てくれてありがと~^^

引っ越ししたんですね!
毛玉ケア&sシャンプーもお疲れ様でした~♪

ミルたん、レッド&タビーだけど、それより優しい色合いで、カメオっぽい感じがします~❤
肉球もピンクで珍しいかも^^

さつきちゃんの寝ている姿は、うちのメロンとダブりんこするほど似てるんですw
さつきちゃん、シェーテッドかな?

2010/08/24 23:21 | URL | edit posted by ニャンママ
comment posting














 

trackback URL
http://milsucothi.blog82.fc2.com/tb.php/76-edfec3b5
trackback