やあ
みなさんこんにちわ


ぬん


元気にしていたのかニャ??




お気付きの方もいるかと思いますが・・・


デジカメの調子が悪いので、ピントが合わないことがたありまして

困っています。

一眼レフがほしいといってはや数年。


悩む。


あし


携帯のほうが実質良かったりもしますw


ミルは今でこそあんな感じですが

耳は上がっていて、目もきれいなブルーでした。

手乗りのおもちゃの様なコロコロした体系

今でも片手で持つととてもおとなしいですが


極度の人間嫌い。。


女性の方は特に嫌いなようです、
(喋らなければ大丈夫☆)

のし


・・・とても偉そうです



にょき


ああ~

怒らないで


どんなにかわいい写真を載せても直接会うと面影はどこへやら状態です。


それを写真には撮ることは出来ませんが


しばらくは若かりしミルさんをお楽しみください






眠くて力が






やる気は無い




寝






それでわ~












今日のおまけ

興味はあっち




ポチリとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[

thema:ねこ大好き - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://milsucothi.blog82.fc2.com/tb.php/8-2a767ff3
trackback