Posted by 飼い主
 
[スポンサー広告
証言写真 風








この見切れ方

嫌いじゃない笑
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[
9/8









ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[
8/31


こうやってお腹に乗せると
改めて、少し重みを感じるようになったミルさん。



もうガリガリなんて言わせない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[
8/29


朝から
ほげ散らかしてます。
Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[
にゃんずのおやつ
8/18 夕方

夕飯のおつまみにささみを使ったので
いつもお留守番頑張っているニャンズに
ご褒美を╭( ・ㅂ・)و ̑̑

っと思ったら
とんでもない食いつきようでした。









特にさっちゃん激し過ぎてブレブレに。

必死に撮ろうとする私
必死に食べようとするさつき
出遅れるミル

終わった後のもっと出せ攻撃が
心痛かったです(´・ω・`)


おやすみなさい(* ˘ ³˘)

Posted by 飼い主
comment:0   trackback:0
[
